arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー665日目とご近所テニス

5時半に起床。

6時に畑へ。

苗に水やりをしたら次は田んぼへ。

畦豆にも水やり。

 

帰宅後、シャワー&洗濯。

ベランダの水やりを済ませたら8時過ぎに米麹の品温をチェック。

 

発酵器を使わないでも44℃。

麹菌ちゃん達はしっかり活動していた。

このまま麹蓋4個に分ける事に。

でもって上にさっきまで包むのに使用していた晒布やパイレン布、ガーゼ晒等を上に掛けておいた。

 

9時にご近所テニスへ。

男子5名女子5名計10名が参加。

アップを済ませたら4ゲーム先取の試合をスタート。

10時台まではまだ涼しかったが徐々に気温が上昇。

4-2, 2-4, 3-4, 4-3と接戦が多くバテバテに。

最後は頭を中心に全身に電磁波攻撃を受け、熱中症のような症状に。

でも、電磁波攻撃と知っているからすぐ症状は霧消。

元気にコートをあとに。

 

13時に帰宅後シャワー&昼食。

お腹が満たされたら、最新情報をチェック。

トランプ大統領のスピーチ動画が多々アップされていた。

一通りチェックが終わったら調べ物。

磐梯山らへんの鉱山を調べた。

すると、複数あるね。

金、銀、硫黄等の鉱山が。

特に桧原鉱山は江戸時代からの金鉱山。

一時休山していたのが明治20年に再開。

その1年後の明治21年磐梯山の噴火により主だった金鉱は桧原湖の底に沈んだ。

これはレプティリアンの仕業やな。

レプティリアンは地球に金を求めて来ている。

金はレプティリアンの本拠の惑星の安定化に必要なんだそう。

で、その金を採られるのは嫌だった、と。

しかし、桧原鉱山は1900年に再開している。

何故か?

それは恐らく、奴らサイド、DSとも言うが、奴らの息の掛かった人間が採掘を開始したから?

明治20年1888年

江戸から明治への過渡期。

まだ、入り込めていなかったのでは。

 

浅間山大噴火といい、悪い宇宙人の仕業なのでは?とは思っていた。

が、磐梯山の鉱山について調べ、その時系列を追い、確信した。

本当に金が大好きなんだね。

食べれないけど?

 

16時半から夕食作り。

作り終わったらウォッカ梅酒ロックとスルメで晩酌。

18時に米麹の品温をチェック。

36℃。

いい感じの温度に落ち着いている。

その調子で明日の出麹まで行ってくれ。

 

18時半から夕食。

 

カレーとサラダ。

皆居ないので一人で夕食。

人参が甘くて美味しかった。

 

このあとも調べ物を続ける事に。

あ、そうそう、奴らは人の悲しみや、怒り、嫉妬心とか負の感情がだーいすき♥

それを食料にしているそうだ。

だから、日々幸せに過ごす事が大事。

 

歩数計は12977。

テニスが最高に楽しかった一日だった。