arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー666日目と2日連続のご近所テニス

5時に起床。

5時半に畑へ水やりに。

野菜を収穫したら6時に帰宅。

 

洗濯機を回しシャワーを浴びたらベランダで水やり。

洗濯物を干したら8時半に出麹。

 

上の部分はいつもより白くないけれどひっくり返したら真っ白。

十分麹菌が繁殖していた。

測ると合計1229g。

この気温だとまだ発酵器無しで作れるかな。

取り敢えず、冷凍保存する事に。

9時にご近所テニスへ。

 

男子3名女子3名計6名が参加。

対面でのアップを済ませたら4ゲーム先取セミアドの試合をスタート。

1-4, 0-4と2惨敗のあとは3連勝。

6名なので必ず2名は2連戦。

おりからの気温上昇により、皆さん暑さでギブアップ。

丁度持参した2.5リットルも完飲。

時刻は11時。

勇気ある撤退をする事に。

 

帰宅後、本日2度目のシャワー。

すっきりしたら昨夜以来の食事。

納豆と鯖の干物とサラダとスープ。

食べ始めてから、あれ?と思い時計を確認。

すると、11:30。

30分のフライング。

ま、朝から畑行ってテニスもしたから良しとしよう。

 

午後は最新情報をチェック。

週末なのでそれほど無い。

ただ、掘削船の「ちきゅう」「みらい」「かいめい」等の動きはチェックした。

全く税金を使って何やってんだか。

中では外人が日本の海底をいじくってる、と何処かで読んだ。

 

あとは、9月20日からのワクチン開始に向けての企みについて検索。

勿論、新しいワクチンにも何かを仕込んでいるとは思う。

それ以上に5Gや電磁波でパンデミックを仕掛けてくるのでは?と予想。

自分はコロナは5Gによってもたらされる、というのは2年前に経験済み。

その1年前から電磁波攻撃を受けていたから電磁波の感知にも慣れている。

自分の右腕に何かを仕込んだようで、そこに強烈な電磁波を照射。

蕁麻疹のような猛烈な痒みに襲われた。

まるで右腕の中で何かが蠢いているような感覚。

次の日には左腕にも及んだ。

ほっとくと掻きむしってしまうので包帯でぐるぐる巻いて、更に保冷剤で冷やした。

皮膚科ではチャドクガと言われ塗り薬を処方されたが全く効き目が無かった。

ちなみに自分はコロナワクチン接種はしていない。

が、何せ集団ストーカーの対象者。

不法侵入は当たり前。

眠れ眠れ攻撃もあるし透明人間も24時間取り付いている。

そうそう。

蛇毒も食らったで。

コロナと思わせてPCR検査を受けさせようとしたかもしれないが体が良い反応をしてくれた。

強烈な寒気に襲われながらも1時間毎に排尿。

睡眠不足にはなったけれど熱は37℃台で済んだ。

それからは解毒に励む毎日。

その研究は裏コロナの方に負けないと自負。

おかげで毎日快便快尿快汗ですわ。

 

夕方からはコロナワクチン被害者遺族の会による動画を視聴。

鵡川氏によると、厚労省からの認定者はまだ291名なのだそう。

ワクチン接種後に死亡したと医師から報告されたのは2000名以上居るのに。

超過死亡者数の多さからいっても申請者数は莫大なのでは、と推察。

マスコミはそこんとこ良く調べて報道するのが本来の仕事やろ。

テレビや新聞で真実を報道しないからまた9月20日から何も知らない人達が7回目のワクチン受けに行くんやで。

 

19時半から夕食。

昨日の残りのカレーとスープなので画像は無し。

後片付けを済ませたら読書と調べ物をする事に。

 

歩数計は11375。

テニスが最高に楽しかった一日だった。