arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー703日目とフットサル教室

6時に起床し洗濯と朝食作り。

ベランダでの水やりを済ませたら最新情報をチェック。

 

すると、未確認情報だけど、プーチン大統領が自室で心停止、という記事が。

その際は、プーチン大統領が死亡の際は自動的に核爆弾のスイッチがオンになる事も知った。

どこに向けて、とは書いていなかったが、、、。

その後の続報は見ていない。

フェイクニュース

 

https://twitter.com/TheBigBossPutin/status/1701808154449682739?s=19

 

 

9時半にフットサル教室へ。

コーチ1名男子1名女子2名が参加。

アップのボールタッチが終わったら、マーカーを使用してのドリブル練習。

3名なのですぐ順番が回ってくる。

息が上がった。

11時からは2対2のゲーム。

これも、サボれないのでキツい。

特に、一本目は男子対女子に。

ボコボコにされたけれど、先制ゴールはこちらが決めた。

3本をプレーしたら12時。

汗だくで解散した。

 

スーパーで買い物をしてから12時半に帰宅。

汗だくのジャージを着換えてから食事の用意。

13時過ぎに昨夜以来の食事。

 

お腹が満たされたら最新情報をチェック。

その最中に、突如夫が、米ぬかを貰いに行こう!と言いだした。

彼は今日参加した火曜テニスで米糠を貰える場所を教えて貰ったそうだ。

夫は既にビールを呑んだあと。

自分の運転で行く事に。

二袋分の米糠をゲット。

明日畑で撒くことに。

 

15時に帰宅後、最新情報をチェック。

トランプ大統領のスピーチの内容が話題になっていた。

遂にバイデンはゴムマスクの偽大統領とバラしたそうだ。

自分は何年も前から知っていた。

トランプ大統領が本物の大統領だ、と言う事も。

あと、オバマアメリカ人では無い事も早くバラして欲しいものだ。

外国人が大統領選に出馬して大統領になるとか法律違反、とゆーか、憲法違反でないの?

日本人にとってはこっちの方が覚醒のキッカケになると思う。

自分もオバマによる広島でのスピーチにまんまと騙されてた1人。

戦争をやりまくった悪よ。

ヒトラーの孫でもある、筋金入りの゙悪。

ヒトラーと言えば、有名な3人娘もおる。

検索するとすぐ出てくる。

そのヒトラーロスチャイルドの血筋と言われている。

つまりヒトラーユダヤ人。

アシュケナジーの。

ユダヤ人のヒトラーが同胞のユダヤ人を迫害した、と言われるホロコースト

が、そのホロコーストユダヤ人のイスラエル建国と移住を、世間の同情を買い正当化させる為のガセ、とも言われている。

DSは基本ホラ吹きな。

巷で報道されているニュースを簡単に信じちゃ駄目なのよ。

あ、だからって一般のユダヤ人を迫害しては駄目。

悪さをしているのはエリートのユダヤ人達。

奴らはハザール王国時代、イスラム教の国とキリスト教の国に囲まれた。

どっちにつく?と迫られ、ハザールの゙王様はどっちも嫌だからどちらでもないユダヤ教を苦肉の策として選んだだけ。

その後、ハザールエリートはイルミナティとかフリーメーソンとか言われるピラミッド型の階級を組織。

それの上の方に居る奴らが世界を牛耳ってきた悪い奴ら。

こいつらが人の命を虫けらとしか思ってないから自分達の利権を守るために自然災害やテロ、ワクチン等で一般人を大量殺戮する。

性善説なんて信じていたら知らない間に殺される。

2020年のアメリカ大統領不正選挙以来、勉強した成果ですわ。

まだまだ調べる予定。

 

16時から入浴。

17時から夕食作り。

 

鮭、冬瓜と鶏もも肉の煮物、蓮根とゴボウの甘辛煮、サラダ、柿、チーズ&ナッツ、ウォッカ梅酒ロック。

良く呑み良く食べた。

 

お皿は夫が洗ってくれた。

ありがたく、調べ物の続き。

 

歩数計は13603。

フットサルが楽しかった一日だった。