arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー652日目と畑と畔豆の水やり

5時15分に起床。

カートに水やり用のポリタンクとポリバケツ袋を用意したら5時半に水やりへ。

まずは畑。

昨日も水やりしたけれど高温により一日で土はカチカチ。

暑いけど頑張れよーと声を掛けながら水やり。

次に田んぼへ。

稲刈り後の田んぼに水は無い。

なので雨が降らない日が続いたら水やりしないと、だ。

しかも、35度以上の日々が続くと着莢不良になる、と知った。

少しでも快適に過ごしてくれれば、と頭から水を掛けた。

6時半に帰宅後、入浴&洗濯。

洗濯物を干すついでにベランダで水やり。

やることやったら最新情報をチェック。

そして、精力的に読書&調べ物。

 

12時半から食事の用意。

麺好きの夫にイカスミパスタを調理。

自分は納豆ご飯をメインにしながらもイカスミパスタをお裾分けしてもらい食べた。

海の味がしてめっちゃ美味しかった。

 

午後もひたすら読書&調べ物。

その中で、自分がずっと疑問に思っていた事に対する数々のヒントを見つけた。

まず、DSの奴らが狙う場所は山の麓、しかも火山の麓が多い、ということに気づいた。

ラキ火山、ヴェスビオ火山、浅間山、など。

そして、高熱で焼かれたカリフォルニア州パラダイスの近くにはラッセン火山がある。

更に、マウイ島には火山ではないかもだがプウククイ山が。

ここ、調べたら世界で2番目に湿った場所だと。

ここで山火事が起きるわけがない。

で、エレナさんという宇宙とコンタクトを取っている女性によると、DSは地球人が宇宙とコンタクトを取るのを嫌っていて、そのコンタクトを取れる場所「ポータル」を見つけては住人ごと破壊しているそうだ。

宇宙とコンタクトを取る人々は山の近くが好き?

奴らの悪魔崇拝によると、ポータルの磁場を変える為には大きな負のパワーが必要で、すなわち大量の生け贄が必要なんだそう。

 

似たような話をどこかで読んだ。

太古の昔、地球に居た悪い宇宙人と良い宇宙人が覇権を争い、良い宇宙人は負けて地球を去った、と。

ただ、一部の良い宇宙人は地球に残った。

地球外に去った良い宇宙人は、地球に残った良い宇宙人を心に懸け見守り続けている、と。

この地球外から見守っている良い宇宙人は積極的に地球人を助ける事は出来ないのだそう。

が、DSのアジェンダによって着々と人口削減が推進され人類が滅んで行くのを見るに忍びなく間接的にサポートしているのだそう。

 

何となく現在の地球で起きている事がわかった。

更に調べを進める事に。

 

17時から夕食作り。

 

 

ささみカツ、キャベツの千切りサラダ、帆立とピーマンのマリネ、野菜スープ、巨峰、ウォッカ梅酒ロック。

キャベツを美味しく食べるためにメインをカツにした。

両方美味しかった。

 

お皿を洗ったら、精力的に読書と調べ物をする事に。

 

歩数計は5462。

読書と調べ物が楽しかった一日だった。