arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー716日目と畑

5時45分に起床し洗濯と朝食作り。

ついでに納豆作り。

ベランダでの水やりも済ませたら8時に畑へ。

部屋の整理をしていたら蒔くのを忘れていた種を発見。

急遽、畝を作り種まき。

水やりも済ませたら10時にスーパーへ。

買い物をしてから帰宅。

 

汗だくの服を着替えたら最新情報をチェック。

そして、読書&調べ物。

春名幹男著「CIAの対日工作」の読書を開始。

勿論、その工作の内容に関する著述もある。

中には、「工作対象に似せた俳優を使ってのピンク映画の製作」とかも。

CIAでアメリカの税金で賄われている国の機関じゃなかったか?

これ、年間活動計画とかに載せるん?

で、活動報告義務は無いんか?

確かに、DSはウクライナでも俳優を使って戦争シーンを撮影してたな。

それをロシアを悪者にするプロパガンダに使用。

少なくとも日本では成功していた。

 

12時に昨夜以来の食事。

納豆と味噌汁メインでお腹を満たした。

 

午後も読書と調べ物。

先述の本を読み進め、橋龍さんの所で立ち止まり。

この方、めっちゃ日本国民の為にディープステートに立ちはだかっとるやん!

アメリカでの日米首脳会談のあとの会見で「法に則って交渉を進める!」と宣言している。

当たり前の事なのだがそれまではillegalにやってたて事か。

日米首脳による密約も存在したしね。

全てはアメリカDSの都合の良いように。

そして橋龍さんもご多分に漏れず暗殺された。

何せ、アメリカ国債売ろうかな〜とか言ったから。

中川昭一氏と同じ。

帰国後、橋龍潰し工作が始まった。

ウィキペディアにも書かれている。

真の侍政治家はアメリカに消された。

残ったのはアメリカの犬。

 

16時半から夕食作り。

 

ニラ奴、長芋とつるむらさきの味噌和え、鶏胸海苔巻、根菜サラダ、里芋と人参の味噌汁、ウォッカ梅酒ロック、いなり寿司。

モリモリ食べた。

 

お皿を洗ったら営業終了。

読書と調べ物の続きを楽しむことに。

 

歩数計は9741。

充実した一日だった。