arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー621日目と田畑の水やり

4時半に起床。

5時に畑へ。

1ヶ月雨が降っていない。

水やりをしたら田んぼへ。

3日前に植えた畦豆の苗7つに水やり。

f:id:arimahama:20230802194556j:image


f:id:arimahama:20230802194757j:image


f:id:arimahama:20230802194830j:image

雑草の勢いが凄くて埋もれている。

6時に帰宅後シャワー&洗濯。

ついでに、ベランダガーデニングの水やり。

やることやったら最新情報をチェック。

9時半に買い物へ。

10時45分に帰宅。

 

11時半から食事の用意。

12時から夫と昨夜以来の食事。

メインのカツ丼をモリモリ食べた。

 

午後は調べ物。

古代の歴史で気になっている事は多々ある。

大淡上方様や淡上方様、ヒルメムチ様を輩出した血筋と連携して天照大神や媛巫女を輩出していた、タカミムスビノミコトの血筋のその後がとんとわからない。

どちらも日本という国の根幹を作ってきた家系だ。

調べれば調べる程、これらの大切な血筋があの手この手で除外、排除されてきたのがわかる。

神通力に優れた上方様やヒルメムチ様が預言していた通りになった。

 

自分はこれまで宗教とか神とか興味無かった。

が、子供達にも不思議がられるが異様に高い山が好きな所とかは、その血を受け継いでいるのかもしれない。

そして、神通力にも興味が湧く。

予知夢は見ないけれど直感力はある、と思う。

あ、電磁波攻撃はリアルタイムでめっちゃ感じとる。

ピピーッて。

その瞬間記録としてメモするから。

余りに頻度が多くて書くの忘れる時もあるけど。

念でその都度「今やっただろ?」て送ってるから知っとるよな?

それは全部天におはします上方様にも伝わっとるから覚悟しとき。

 

調べ物をしているうちに寝落ち。

16時半に覚醒。

17時から夕食作り。


f:id:arimahama:20230802201604j:image

 

鶏のさっぱり煮、根菜サラダ、ゴーヤと豚の味噌炒め、ナメコの味噌汁、玄米ご飯、ウォッカ梅酒ロック。

暑いから18時から宴会。

枝豆とチーズ&ナッツは夕食前の夫との宴会で消費された(笑)

19時から夕食。

良く呑んで良く食べた。

 

歩数計は6627。

充実した一日だった。

通常、この時間(ブログを編集する時間)になると表示を止めるスマートウォッチが何故か働いていた。

何かが変わった?