arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー561日目のあとのBさんテニス

 

6時に目覚め最新情報をチェック。

するとアメリカでは6/1から軍事裁判が始まる、との記事が。

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12805424957.html

軍事裁判を受ける人のリストもあった。

もしかしたら裁判の様子が放映されるかも、との記事もあった。

日本にも中継されるのだろうか。

 

日本程言論統制報道規制が酷い国は無い。

真実を報道しないメディアの罪は重い。

メディアを早く何とかして欲しい。

特にテレビ局。

テレビからしか情報を得ない人の多い事に驚く。

このままだと多くの人はDSの陰謀に気づかないまま死んで行く。

それじゃあ駄目なんよ。

まだ死なれちゃ困るんよ。

まず、数でDSを圧倒せなあかん。

死んでる場合ちゃう。

 

10時から納豆作り。

納豆用大豆400gを圧力鍋で蒸すこと30分。

湯冷まし40ccに混ぜた納豆菌0.4gを回しかけ満遍なく混ぜたらヨーグルトメーカーにセット。

引き続き、レモンケーキ作り。

今回は材料のアーモンドプードルを手作り。

よめっこさんで粉状に挽いた。


f:id:arimahama:20230603225854j:image

 

12時に昨夜以来の食事。

納豆と味噌汁メインで食べた。

 

午後はまず夕食の下拵え。

16時半にテニスへ。

 

男子4名女子1名が参加。

対面でのアップを済ませたら4ゲーム消化ノーアドの試合をスタート。

ハードコートは昨日の大雨が嘘のように乾いていた。

雲一つない青空が広がり照明無しでも19時まで楽しめた。

 

帰宅後、急いで夕食作り。


f:id:arimahama:20230603231154j:image

 

カレー、全粒粉ナン、サラダ、トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ、海老と舞茸とザーサイの中華炒め、ウォッカ梅酒ロック。

 

よく呑んでよく食べた。

 

後片付けを済ませたら最新情報をチェック。

すると、空に浮かんだゴールドムーンで盛り上がっていた。

自分も19時過ぎに洗濯物を取り込んだ際に金色に輝く月を観た。

吉兆らしい。

 

このあとも最新情報をチェックして、調べ物をする事に。

 

歩数計は13336。

テニスが最高に楽しかった一日だった。