arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー694日目

6時に覚醒。

まずは最新情報をチェック。

 

イスラエルガザ地区の水源を土で埋め、更に食料などの補給路を断った記事が気になった。

兵糧攻めするようだ。

それは日本の戦国時代にもよく取られた戦法。

が、戦法て兵隊相手にやるもの。

武装の民間人相手にやるものではない。

民間人を犠牲にするのはやめてくれ。

DSが戦争をやりたがるのは知っている。

お願いだから他の惑星で現地集合現地解散でやってくれ。

自腹でな。

 

7時から洗濯と食事作り。

9時から読書と調べ物。

読んで調べまくった。

すると新たな情報が出るわ出るわ。

悪事や陰謀が次々と判明。

陰謀論!」て反論出来ない程に点と点が繋がってますわ。

予定されていたテニスが雨で中止となったお陰で読書も調べ物も捗った。

 

17時から夕食作り。

 

湯豆腐、玄米ご飯、みかん。

ウォッカ梅酒ロックを呑みながらモリモリ食べた。

 

後片付けを済ませたら営業終了。

読書と調べ物の続きをすることに。

 

歩数計は6144。

充実した一日だった。