arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー639日目とご近所テニス、のあとのTさんテニス

5時半に起床し洗濯と朝食作り。

9時にご近所テニスへ。

 

男子3名女子1名が参加。

対面でのアップが済んだら4ゲーム先取のゲームをスタート。

11時まで3試合を楽しんだ。

 

帰宅後、シャワー&食事の用意。

残り物中心で済ませた。

お腹が満たされたら調べ物。

幸せな一時を過ごした。

 

16時半に再びテニスへ。

今度は三橋総合公園テニスコート

 

男子5名女子1名が参加。

途中、1名が肉離れで離脱。

5人で回して、19時まで楽しんだ。

この公園は駐車場からテニスコートまで遠い。

管理事務所に電話をすると、車椅子が借りられる、との事だった。

更に、氷を持ってきてくれた。

なんというサービス!

自分が駐車場まで車椅子を押して受傷した友人を自動車のところまで送り届けた。

 

19時半に帰宅。

シャワーを浴びたら夕食作り。

20時から夕食。


f:id:arimahama:20230821001819j:image

根菜スープ、チャーシュー、海老とポテトのピザ、青茄子とイカのピザ、青茄子のステーキ、カボチャとじゃがいもとニンジンのステーキ、シーフードサラダ、メロン。

ウォッカ梅酒ロックと共に美味しく頂いた。

 

お皿を洗い、最新情報をチェックしている間に寝落ち。

0時過ぎに覚醒。

ブログを投稿したら寝ることに。

 

歩数計は19095。

テニスが最高に楽しかった一日だった。