arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー640日目と調べ物

4時半に起床。

長女のお弁当用のおかずを作ったら5時半に畑へ。

家から運んだ水で水やり。

その足で買い物へ。

6時半に帰宅後、シャワー&洗濯。

ついでにベランダガーデニングの水やり。

やることやったら最新情報をチェック。

 

注目のマウイ島大虐殺事件の続報があった。

ホワイトハットの海兵隊の増援がマウイ島に上陸。

火災の犠牲者を証拠隠滅で山に埋めようとしていた連邦職員とFEMA (DS)を現行犯射殺。

一部は駆けつけたアメリカDS軍のヘリコプターで逃亡したらしい。

米軍も二枚岩。

一口に軍と言ってもホワイトハットとDSの二種類ある。

日本の米軍基地はー、、、DS側なのかね?

アメリカは内乱状態よ。

 

12時に昨夜以来の食事。

お腹が満たされたら調べ物。

 

てか、日本の歴史を調べ直している。

結論から言うと万世一系は無い。

第7代孝霊天皇までは確実に大淡上方様の血筋、と思われる。

第8代孝元天皇は出雲が擁立。

孝霊天皇とその皇子達が出雲を攻めた事を許せないとし、和睦の条件として出雲側が推すスサノオ祭祀に造詣の深い孝元天皇を即位させる事とした。

孝元天皇神武天皇の皇子神八井耳の何代かあとの子孫。

出自がはっきりしない。

紀元200年程で万世一系はあやふやに。

が、孝元天皇の后に天照大神の孫のニギハヤヒの子孫の姫を宛がった。

これでええんよ。

何せ、神の声を聞くのは女子。

その後も応神天皇系統とか継体天皇系統とか天武天皇系統とか王朝は変わりまくったけれど、女子は可能な限りニギハヤヒ系統から娶った。

ニギハヤヒ系統の女子から生まれる子女は霊力があった。

男子は結構ぶっ殺されたけれど女子で命脈を保ってきたんよ。

 

昨日少し調べたけれどハワイ王国もルーツは縄文人、と言われている。

そして、霊力もあるのだそう。

そりゃ、DS連中に狙われますわ。

マウイ島で起きた事は決して他人事ではない。

 

 

17時から夕食作り。


f:id:arimahama:20230821195649j:image

ししゃも&鮭、大根と人参の味噌汁、茄子の揚げ浸し、豆腐の五目野菜あんかけ、ポテトサラダ、玄米ご飯、ウォッカ梅酒ロック。

 

良く呑み良く食べた。

後片付けを済ませたら営業終了。

調べ物をしてから寝ることに。

 

歩数計は5214。

充実した一日だった。