arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー1024日目と畑

2024/7/2火曜日

4時に起床し朝食と昼食作り。

6時に畑へ。

 

まずは、大根の収穫。

食べる分だけ収穫。

そのあとはトマトの支柱立て。

すると、トマトの花が咲いているのを発見。

種から育てたので喜びもひとしお。

 

7時半に帰宅後、洗濯。

8時半に区役所へ。

そこでは壮大な電磁波攻撃が計画されていた。

申請した証明書等が用意されると番号札が掲示される。

自分は所持していた番号札の番号が掲示されたので受取窓口へ。

すると、「やっぱ、まだです」と番号が掲示板から消えた。

何の為の掲示板なのか。

もう笑うしかない。

が、直後から強烈な電磁波攻撃がスタート。

そう、電磁波攻撃をまだ喰らわせてないから、帰って貰っては困るのだ。

9時に申請して受け取ったのは10時。

区役所と連携しての電磁波攻撃ですわ。

 

スーパーで買い物してから11時過ぎに帰宅。

まずは、最新情報をチェック。

 

すると、最高裁トランプ大統領に対し公正明大な判決をした、との記事が。

アメリカは司法を取り戻しつつあるようだ。

羨ましい。

日本はヘンテコ判決が目白押し。

三権分立への道は遠い。

そもそも、外国人を司法試験に合格させるのは間違っていると思う。

 

12時半に昨夜以来の食事。

夫には焼きそばを調理。

自分は味噌汁と納豆ご飯と玄米メインでお腹を満たした。

 

午後は夫と自転車でお出かけしたりした。

17時から夕食作り。

ラタトゥイユ、ニラ豆腐、キュウリのQちゃん、チーズ、ウォッカ梅酒ロック。

良く呑み良く食べた。

お皿を洗ったら営業終了。

 

読書をしてから寝ることに。

歩数計は9291。

充実した一日だった。