arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー964日目とKさんテニス

2024/5/3金曜日

5時に起床し洗濯と朝食作り。

8時に畑へ。

 

昨日マルチを張った場所へ種蒔き。

途中、夫も到来。

2人で追加のマルチを張った。

10時に帰宅。

12時まで読書を楽しんだ。

 

12時に昨夜以来の食事。

お腹も満たされ寛ぎながらスマホをチェックすると、テニスコートが13時から追加で取れた、との連絡が来ていた。

元々15時から西遊馬でやる予定ではあった。

これ幸いと13時に西遊馬へ。

道は空いていたので13時半には到着。

30度を超す暑さの中、男子5名女子1名が参加。

アップの最中に膝に執拗な電磁波攻撃。

俄かにビッコを引く状態に。

元々女子というハンデがあるのに、電磁波攻撃で更なるハンデ。

しかも、ボールのバウンドは変えるわ、風を吹かせて意図的にインにしたりアウトにしたり。

人為性を感じさせるAIテニスでつまんね〜と思いながら17時までプレー。

次は是非、バレないように操作して貰いたいものだ。

 

18時に帰宅後、まずはシャワー。

スッキリしたら夕食作り。

ちゃんちゃん焼き。

19時15分に完成。

ウォッカ梅酒ロックと一緒に美味しく頂いた。

お皿は長男が洗ってくれた。

ありがたく読書と調べ物をする事に。

 

歩数計は16293。

充実した一日だった。