arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー776日目と米麹作り

2024/1/5金曜日

5時半に起床し洗濯と朝食作り。

7時に発酵器内の結露を拭いた際についでに「盛り」の作業。

8時に荷物が多い長女を駅まで送迎。

帰宅後、自転車で畑へ。

葉物を収穫した。

 

9時に帰宅。

朝食の後片付けを済ませたら洗い物。

10時半から読書。

久しぶりにGHQ関連の本を熟読。

12時まで楽しんだ。

昨夜以来の食事を済ませたら最新情報をチェック。

 

色々調べた結果、1/1の能登半島地震、1/2の飛行機事故と重大事件・事故が続いたのは人身売買のエプスタイン島案件を報道させない為、というのが大筋のようだ。

事実、アメリカやオーストラリアではエプスタイン島のニュースでもちきりなんだそう。

自分は2020年11月のアメリカ大統領不正選挙のあと知った。

夫にも教えていたが信じていなかった。

その夫も半年位前からやっと信じるようになった。

彼なりに調べた結果だ。

漸くアメリカで大手メディアが取り上げるようになったようだ。

日本はまだ。

ということは、いまだ日米合同委員会が日本のメディアを掌握している、ということ。

日本のメディアに報道しないよう規制を掛けている。

どうやったら日米合同委員会の外人を日本から追い出せるんだ?

こいつらが能登半島地震や飛行機事故を企画実行してるんよ。

誰か段取り教えて欲しい。

 

18時から夕食作り。

湯豆腐、玄米ご飯。

日本酒と共に美味しく頂いた。

 

歩数計は5774。

充実した一日だった、