arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー751日目

5時半に起床し洗濯と朝食、昼食作り。

ベランダでの水やりも済ませ、ゲストの部屋を整えたら11時に畑へ。

久々に訪れた。

青梗菜の一部が大きくなっていたので収穫。

他は全般的に成長が良くない。

あとで木酢をあげに出直す事に。

スーパーで買い物をしてから帰宅。

12時半に昨夜以来の食事。

 

お腹が満たされたら、最新情報をチェック。

昨日見つけたこのスピーチがまた聞きたくなって探しまくった。

陸海軍ゲームでのビュフォード船長によるスピーチなんだそう。

https://twitter.com/GildagoldAmom/status/1734087625697366052?s=19

なんやの「Tomorrow」て。

なんやの「Glory」て。

めっちゃ気になるわー。

 

15時に再び畑へ。

500倍の木酢をスプレー。

終わったら再びスーパーへ。

長男達は暫く滞在するので色々と買い足した。

 

17時から夕食の用意。

焼き肉。

ウォッカ梅酒ロックを呑みながら久々の焼き肉を堪能。

長男から到着は深夜になると連絡があったので先に食べた。

後片付けを済ませたら営業終了。

コーヒーを飲みながら到着を待つことに。

 

歩数計は13072。

充実した一日だった。