arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー571日目と火曜テニス

5時に起床し洗濯と朝食作り。

雨天でなかなか乾かなかった分は浴室乾燥機へ移動。

昨日雨でお休みした分も含め2回洗濯機を使用。

干場を求めて右往左往した。

 

8時半に火曜テニスへ。

フットサル場は学総で使えないので2週連続の火曜テニス。

男子5名女子2名が参加。

気温はみるみる上昇。

こまめに給水と休憩を取り9時から12時半まで楽しんだ。

 

13時に帰宅後、汗だくのジャージを着替えてから食事の用意。

13時半から昨夜以来の食事。

お腹が満たされたら最新情報をチェック。

 

すると、起訴間近のトランプ大統領がマイアミ入り。

大勢のサポーターに出迎えられている動画が多数あった。

彼らがトランプ大統領出頭予定のマイアミの裁判所へ行進する様子も。

https://twitter.com/9TElR771pDO8VfL/status/1668515367176769536?t=GdDXsDbPBvBUV_wyvBsA8Q&s=19

 

更に、トランプ大統領警護の為にマイアミに向かった特殊部隊に関する記事も。

https://tyuuta1.com/adai965/

 

そして、興味深いのは以下の記事。

https://twitter.com/m2ensen/status/1668516932843343872?t=29Bqno4kh4o6u9qNgJs-5w&s=19

アメリカはコロラド州のFort Carsonでは何かが進行中なんだそう。

 

トランプ大統領が裁判所入りするのは日本時間14日の午前4時。

9時からはスピーチを行うそうだ。

rumbleでRSBNが13日東部夏時間午後12時(日本時間14日午前1時)から中継ライブをするそう。

https://rumble.com/v2tq6su-breaking-donald-j-trump-arraigned-in-federal-court-in-miami-6132023.html

 

16時に入浴。

さっぱりしたら大量の洗濯物畳み。

畳みながらアメリカのピーター・マッカロー博士による公聴会での証言動画等を視聴。

コロナやワクチンに関してデータ的にも色々と明らかになっていた。

心臓のスペシャリストの医師である彼の元で心筋炎の症例は年に2,3件だったそうだ。

それが今や日に4,5件。

現場の医師はその異常さを語っていた。

 

18時から夕食作り。


f:id:arimahama:20230613230204j:image

 

赤魚の粕漬、ししゃも、牛蒡と人参のきんぴら、冷奴と山ワサビ、エビサラダ、昼の残りの酢豚、ウォッカ梅酒ロック。

 

2人で良く呑み良く食べた。

 

最新情報をチェック中に寝落ち。

22時に覚醒。

まだ夕食の後片付けが終わっていなかった。

まずはお皿洗い。

そして、ブログ編集。

投稿が終わったら最新情報をチェックしてから寝ることに。

 

歩数計は14575。

テニスが最高に楽しかった一日だった。