arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー572日目

 

5時に覚醒。

最新情報をチェックするとトランプ大統領は裁判所で「Not guilty」と答申。

無条件で釈放された。


その後ニュージャージー州へ飛行機で移動。

9時過ぎには演説をスタート。

明日77歳になるとは思えないタフさだ。

 


そういえば退役した軍人達がアメリカの自由を取り戻す為に、憲法を守る為に再集結した記事を発見。

遠目に見ても髪の毛が薄くなってたりガタイが半端なくデカかったり、というのがわかる。

それにも増してハート♥のデカさが伝わった。

胸熱よ。

 


https://twitter.com/naomiarimahama/status/1668855827741171713?t=OzokUvIQ--LtZD8WfZYg2A&s=19

 

 

一方日本では、人々が未だコロナに怯えマスクを外せないでいる。

人類の一大事だけれど、そんな事も知らず集団ストーカーに加担する老人の多い事。

集団ストーカーに協力するとお金を貰えるらしい。

極貧の前に誇りを捨てたようだ。

SMSもインターネットも使いこなせない彼らはテレビからしか情報を得られない。

このまま6回目のワクチンを接種し毒入りワクチンだと知らずにワクチン起因の病気で死んで行くのかも知れない。


自分で調べて情報を得ないと死ぬ時代なんですわ。

ちょっと歴史を調べるとわかる。

第三次世界大戦なうよ。

でもって実は国対国ではなく爬虫類系宇宙人(ロスチャイルドやロックフェラーなど)対人類の戦いなんですわ。


ロシアのプーチン大統領アメリカのトランプ大統領も人のなりをした、人間を食べる爬虫類と戦っている。

自分で調べてみ?

調べたら、ゼレンスキーなんて支援出来ないで。


日本政府は奴らの犬、というか犬以下のウンコ💩と言われてる。

便利なATM扱い。


いつまでこの日本政府による搾取に耐えられるのか。

それを試されている。

これから暑くなるけれど、日本政府は電気代を値上げして搾取しようとしている。

電気代を節約する人には熱中症で死んで欲しいと願っている。

生きたかったら対策をしないと、だ。

 

10時半に久しぶりに畑と田んぼへ。畑で野菜を収穫し田んぼの水をチェックしたら買い物へ。

13時に帰宅後、昨夜以来の食事。

15時半から掃除。

16時から入浴。

17時半から夕食作り。

 


f:id:arimahama:20230614233928j:image

 

鰹の塩タタキ、ズッキーニと茄子と豚の味噌炒め、温野菜サラダ、人参と大根とチーズの塩麹和えサラダ、ウォッカ梅酒ロック、昼の残りの鶏ももとズッキーニのバルサミコ酢炒め。


夫と2人でモリモリ食べた。


お皿を洗ったら、アイスクリーム作り。

今回はバニラアイス。

冷凍庫で冷やして後日食べる事に。

 


歩数計は9853。

充実した一日だった。