arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー559日目のあとの勤務375日目

5時に目覚め。

最新情報をサーッとチェックしてから洗濯と朝食作り。

 

8時半からは部屋の掃除&断捨離。

近日中に消防設備点検があるので整理整頓した。

 

11時から最新情報をチェック。

すると、twitterに何やら嬉しい情報が!

https://twitter.com/isawanin2/status/1663832699772231680?t=nQnwbU9SSVnpWPKFJsecgQ&s=19

 

自分もね、マスコミが真実を報道し多くの日本人が目覚めないと何も始まらないし始められないと考えていた。

 

多くの日本人が目覚めていないと、いくら立ち上がった所で自衛隊や警察によるテクノロジー犯罪で焼き殺されてオダブツ、ですもん。

タイミング、っつーもんがありますわ。

犬死にはごめんなので。

 

トランプ大統領もその当たりのところを考えてやってくれるのだろうとゲス。

ホンマ、これまでのクソみたいなアメリカ人(DS)とは違いますわ。

 

12時に昨夜以来の食事。

13時15分にお仕事へ。

 

18時半に退勤。

 

帰宅後、夕食作り。


f:id:arimahama:20230601211148j:image

鱒と鮭、厚揚げと鶏胸肉の塩麹漬けのグリル、ホヤワカメ、サラダ、トマトセロリ味噌汁、ご飯、ウォッカ梅酒ロック。

 

入浴後、ウォッカ梅酒ロックをお替り。

夕食の後片付けを済ませたら最新情報をチェックする事に。

 

森下敬一博士著「血球の起原」によると赤血球は3日でリニューアルされるそうだ。

体に良いとされる野菜や玄米、或いは分づき米を食べて腸内細菌に仕事をしてもらおう。

 

歩数計は13838。

充実した一日だった。