arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー757日目と蛇毒3日目

6時に起床し洗濯と朝食作り。

トイレに起きる間隔は2時間に一回から3時間に一回に延びた。

蛇毒の解毒は進んでいるとは思う。

ただ、やはり呼吸器系統への影響が強くなっている。

長男夫婦が滞在している為、自分が余り寝ていられないというのもある。

それを知ってめっちゃ電磁波攻撃でgenerateしてくる。

蛇毒を全身に行き渡らせようと。

酷い咳に苛まれながらも朝食、昼食の焼きそば、夕食と作りきった。

17時半に夕食。

 

 

生ハムサラダ、アボガドディップ、フランスパン、シーフードシチュー。

アルコールは各人が好きなものを呑んだ。

自分は食欲がいまいちなのでウォッカ梅酒ロックのみ。

他の皆が美味しそうに食べてくれたのが嬉しかった。

後片付けは長男夫婦がやってくれた。

そのまま、帰り支度。

18時半に盛大にお見送りした。

 

帰宅後、すぐ就寝の用意。

蛇毒と戦いながら何とかおもてなしをやりきった。

まじ迷惑。

加担した奴ら、傷害罪てわかっとんの。

ちなみにわいは基本外食はしない。

最後にしたのは木曜日の東武動物公園のレストラン。

12時半頃。

注文したのはハンバーグステーキ大盛り。

ちなみに大盛りご飯の殆どは長男に上げた。

嫁はハンバーグステーキ。

長男と夫はロースカツカレー大盛り。

夜は家でわいの手作りご飯。

異様な寒気に襲われたのはその日の深夜。

どこで蛇毒を盛られたかはわからない。

うちはDS派遣の透明人間(悪魔)が出入りしとるからそいつがやった可能性もある。

何れにしろ蛇毒を盛られたのは3年ぶり。

症状が一緒やからすぐ判った。

それは傷害罪、犯罪よ。

やった人は自首して欲しい。

 

歩数計は6366。

↑キモい数字や。

充実した一日だった。