arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー755日目と蛇毒1日目

未明から寒気に襲われ2時間おきにトイレへ。

この特徴的なゾクゾク感は蛇毒を盛られた時と同じ。

体が「解毒しな」と排尿を促す。

あと、異常に喉が乾いた。

これも恐らく体が一杯飲んでおしっことして排毒しな、と指令を出しているのだと思う。

 

5時半に起床し3人分の朝食作り。

8時に病み上がりの長女を駅まで送迎。

この頃には鼻水もタラーっと出てきた。

おしっこだけでなく鼻水でも排毒しな、と指令が。

先に体調不良に陥った長女が「うつした?」と気にする。

が、断じてそれは無い!と返した。

そりゃあ、奴らはそう見せかけたい。

が、別々に毒を仕込んどるんよ。

長男夫婦が滞在しているので玄米ご飯はストップ。

味噌汁も飲んだり飲まなかったり。

その隙を狙われたかも。

次からは玄米ご飯を炊く事に。

 

買い物をしてから9時半に帰宅。

暫し休憩後、11時から昼食の用意。

11時半に昨夜以来の食事。

ちょいと早いが昨日は夕食が17時半と早かったから問題無い。

午後は夫が長男夫婦を連れて外出。

自分は家で療養する事に。

16時から夕食作り。

17時半から夕食。

チーズフォンデュにした。

大好評だった。

鼻水は遂に両鼻穴から出るようになった。

どんどん排出しろ、ということか。

お茶はアホのように飲んでいる。

真菰茶とか黒炒り玄米茶とか。

トイレも相変わらず2時間に一回と近い。

どんどん解毒しないと、だ。

夕食時はいつものようにウォッカ梅酒ロックを呑みながら普通に食べた。

ウォッカも梅酒も薬やから。

イベルメクチンは朝一で飲んだ。

様子次第で明日も飲む。

長男夫婦が滞在中を狙うとか悪質やな。

寝込むのを期待したのかもしれないが、それは無い。

最低限おもてなしのご飯はちゃんと作るで。

夕食後は早めにお暇&療養。

明日に備える事に。

 

歩数計は6515。

充実した一日だった。