arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー1128日目と日本共産党

2024/10/14月曜日

5時に起床し朝食と昼食作り。

今日は畑はお休み。

洗濯物も干し終えたら9時から読書。

 

昨日から引き続き福冨健一著「日本共産党の正体」

1950年6月6日朝鮮戦争が勃発した年、ダブラス・マッカーサー徳田球一など共産党中央委員24名を公職追放。徳田や野坂参三達は中国に亡命。徳田のリーダーシップの下、共産党は火炎瓶闘争など多数の死傷者を出す過激な闘争を展開。

日本共産党の50年問題。徳田らによる分派活動によって解体、分裂させられ、全党が分裂と混乱に投げ込まれた深刻な状態を言う。

 

GHQも一枚岩では無かった。

容共的なGS(民政局)ホイットニー准将

反共主義のG2(参謀第二部)ウィロビー少将

6/6, マッカーサーレッドパージを実施し日本共産党中央委員24名全員の公職追放、7日にはアカハタ編集委員17名を追放。

国務省北東アジア局長のジョン・アリソンは日本で共産党を非合法化したらグレムリン日本共産党の緊密化を招き共産党が占領軍に抵抗する殉教者になることから非合法化は慎重に対処すべきと助言。マッカーサーは日本で共産党非合法化を承認しないことに決定。

マッカーサーアメリカが決めるのではなく日本政府が自発的に決めるべきだと判断。

ここまで読んで、DS連中は自分達が仕掛けているとバレないよう、あくまでも彼らが自発的にやった、と見えるよう誘導する、と言う知識を思い出し、読む本を太田龍著「地球の支配者は爬虫類人的異星人である」に変えることに。

この方、自身も共産党に所属した事もある。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E7%AB%9C

太田氏によると、マルクス共産主義は西洋近代と啓蒙主義の延長戦上にあり啓蒙主義思潮を作り出した影の勢力、即ちイルミナティの別働隊として飼育された。

マルクス共産主義は大正末から昭和初年に掛けて日本の学生の大半を影響下に取り込み、敗戦占領体制下では日本の主流イデオロギーの一翼を担うところまでユダヤイルミナティ世界勢力によって育成された。

 

仮に日本共産党イルミナティの別働隊だとして、わいは今回の投票は共産党に託す。

何故なら、緊急事態条項を盛り込んだ憲法改正に反対しているから。

うちの選挙区の他の候補の政党、自民党立憲民主党、維新は憲法改正に賛成。

Xをチェックしていると、石破茂総理はホワイトハット側で〜とか書かれている記事も見掛けた。

が、わいにはそんな連絡は一切来ていない。

だから信じる事は出来ない。

何せ、石破茂総理は「戦争行かない人は死刑か無期懲役」と述べている動画も見掛けた。

過去に↑こんな発言した人が首相て恐ろしくないか?

こういう人に限って自分や家族は徴兵を免れるんやで。

しかーし、自民党勝たしたら、憲法改正さえすれば国会議員は永年議員なんやで。

DSサイドは戦争やりたくてやりたくてウズウズしてるから。

召集令状はいきなり女性には来ない。

ウクライナを見てると。

まずは若者から。

そして、中年の男性。

最後に女性。

DS連中は人口の1割だけ生きてればいいんだと。

あとの9割は死んで欲しいんよ。

もうね、戦争行くか、選挙行くか、じゃなくて、生きるか、選挙行くか、だよ。

61歳以上の徴兵対象年齢でない人は強制ワクチンで死んで貰うんだと思う。

緊急事態条項が発動されれば強制ワクチンも可能。

逆らったらその場で射殺も可能。

それが、憲法改正に盛り込まれてる緊急事態条項よ。

ちゃんと調べて勉強しないと。

 

11時に長男一家が来訪。

一緒にお昼ご飯を食べた。

 

16時に再来訪。

夕食も一緒に食べた。

三連休の最終日は大人数でご飯を食べ賑やかな食事会となった。

 

歩数計は5989。

充実した一日だった。