arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー574日目と長男一家来訪

5時に覚醒。

サーッと最新情報をチェックしたら6時から洗濯と朝食作り。

洗濯物を干そうとベランダに出ると、まーた鳩が土を散らかしていった。

いつもと同じ薔薇の鉢植えの土を。


f:id:arimahama:20230616204604j:image

 

だーかーら、「鳩は棘のある薔薇を苦手とする」という設定どこ行ったん?

お前ら鳩じゃないだろ!

自分の推測だと、鳩のなりをしたDS派遣の透明人間。

こいつらの嫌がらせはエスカレート。

一瞬よそ見している間に髪の毛を色んなところに仕込む。

食べ物は勿論、掃除している最中も。

やられてるだけでなく日々観察してるで。

 

9時に田んぼと畑へ。

10時に買い物へ。

11時半に帰宅。

12時に昨夜以来の食事。

お腹が満たされたところで遠方から長男一家が到来。

 

家族団欒する事に。

 

16時から夕食の用意。

余りにバタバタして撮影する余裕が無かった。

精一杯の料理でもてなした。

 

21時半頃からブログを編集していたが眠れ眠れ攻撃が凄まじく寝落ち。

日付が変わった途端、攻撃がやみ、眠気が吹っ飛んだ。

ブログを投稿後、最新情報をチェックする事に。

 

歩数計は14046。

充実した一日だった。