arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー550日目

 

5時半に起床し最新情報をチェック。

二度寝し6時半に起床。

外は雨。

洗濯はお休みに。

フットサル教室もお休みに。

 

8時に夫と長女を駅まで送迎。

その足で買い物へ。

11時に帰宅後、買ってきてたお肉を早速ミンチに。

12時半に昨夜以来の食事。

 

午後は最新情報をチェック。

からの寝落ち。

15時までグースカ寝た。

 

入浴後、自室で書類整理。

とゆーか、子供達の絵や作品、通知表等をクリアブックに整理した。

 

18時半から夕食作り。


f:id:arimahama:20230523194658j:image

 

親子丼、アボカドとマグロの中華麹&レモン和え、サラダ、沢庵、ウォッカ梅酒ロック。

 

アメリカの報道に耳を傾けながら一人で食べた。

真実の報道てホント聞いてて心地よい。

とゆーか、胸がスッキリする。

 

真実を報道しないなら公共の電波使うなや。

それ以前に"報道"騙るな。

日本のメディアは見ないほうがマシ。

それにすら気づかないとか日本人として終わっとる。

 

アメリカのメディアの方がまだジャーナリズムあるで。

復活した。

トランプ大統領のおかげで。

折角中学から英語を学んだのだから聞いてみれば良い。

 

今回のコロナ茶番では英語が大いに役立った。

中学から英語を学べた事だけはGHQに感謝する。

出来ればロシア語も学びたかったが、、、。

 

読書を楽しんでから寝ることに。

 

歩数計は7950。

充実した一日だった。