arimahamaの日記

アメバから引っ越しました。

オートファジー508日目とフットサル教室

 

6時に起床し洗濯と朝食作り。

最新情報をチェックしたら9時半にフットサル教室へ。

9時50分にフットサル場へ到着後10分間だけウォーキング。

 

コーチ1名男子2名女子3名が参加。

いつものボールタッチのアップを済ませたら対面でパス練習。

シュートドリルをやったら11時からお楽しみのゲーム。

男女ごちゃ混ぜでのジャンケン。

一本目はコーチと同じチームに。

おまけに男子が2名。

優位にゲームを進めゴールも量産した。

 

2本目はチーム替え。

男子1名女子2名のチームに。

相手にやられるかと思ったがこちらは共通認識が多く楽に攻める事が出来た。

自分はゴールを外しまくったものの一番攻撃内容が良かった。

合計4本のゲームを楽しんだ。

 

12時に解散後、スーパーで買い物してから帰宅。

13時45分に昨夜以来の食事。

お腹が満たされたら最新情報をチェック。

 

15時半から入浴。

16時半から夕食作り。


f:id:arimahama:20230411221941j:image

 

甘エビの唐揚げ、フキと人参と油揚げの炒め物、鶏もも肉と玉ねぎのバルサミコ酢炒め、キャベツと人参とキュウリのゆかり和え、アボガドとツナのマヨネーズサラダ、ウオッカ梅酒ロック。

 

夫と2人でモリモリ食べた。

後片付けを済ませたら読書と調べ物をする事に。

 

歩数計は9048。

フットサルが楽しかった一日だった。