ブログ編集中に前頭葉を攻撃。眠れ眠れ爆弾投下で眠らされ消させられた部分→【2024/12/13金曜日
3時半に起床し長女の朝食とお弁当のおかず、次男のおにぎり、夫の昼食作り。
台所でお湯で洗い物中に手が痛み始めた。そして、出血し始めた。
水で洗い物をする夏場は起きなかった現象。
手の甲の出血した部分を撮影し画像と共にメモ。
次やったらXでポストする、と書いたら、程なく止んだ。
洗濯とベランダガーデニングの水遣りも済ませたら8時半に畑へ。
まずは10/8に植えた秋じゃがの試し掘り。

コロンコロン出て来た。
秋じゃがは春じゃがに比べると小ぶりとは聞いていた。
ま、植えてから65日しか経ってないからしゃーない。
次にネギを3本。
太いのを選んだ。
そして、結球していたキャベツ。
野菜が高騰しているので助かる。
10時半過ぎに帰路に。
一旦帰宅し収穫した野菜を置いてからスーパーへ買い物に。
11時半に帰宅後、どっさり購入した食材を収納し終えるともう食事を用意する時間。
12時に昨夜以来の食事。
午後は最新情報のチェックと読書と調べ物。
すると、前頭葉に電磁波攻撃を知覚。
調べると睡眠不足と連動させると記憶力が落ちるんだそう。
程なく寝落ち。
そこから、目覚めては寝落ちを繰り返させられた。
17時半から夕食作り。

早速朝採れネギを調理。
豆乳味噌󠄀スープに入れる事に。

ししゃも、焼き芋、豆乳味噌󠄀スープ、玄米ご飯、大根の紫蘇酢漬け、クリチの生ハム巻き、人参サラダ、昼の残りのパスタ、ウォッカ梅酒ロック】
良く呑み良く食べた。
食後、ブログを編集していると、再び前頭葉へ攻撃。
眠らされ、入力済の【】の部分を消させられた。
恐らく今頃、わいの記憶力テストの答え合わせやってるで。
点数知りたいけどな。
下の下に住んでるアメリカ人に聞いたら教えて貰えるのかね。
話は変わるが、今借りている本がカタリ派の本しか無いので、それらを代わる代わる読んでいる。
未だにこの人達が良い人達だったのか、悪い人達だったのかわからない。
両方の説が本でもネットでも飛び交っている。
ただ、気になる記述が見つかったので紹介。
アンヌ・ブルノン著「カタリ派ー中世ヨーロッパ最大の異端」
p.16「異端の復活 世の終わりが近いと噂された西暦1000年、キリスト教世界のあちこちで過去の記録を紐解く作業が行われた。この世の終わりの前兆として現れる災いを確認するためである。その作業の中で、写字生、聖職者、修道院の年代記作者達は、当時すっかり忘れ去られていた過去の異端者の言葉や姿を再発見した」
とある。

p.18「当時、この世は1000年、或いは1033年に来ると言われていた(訳注:当時1033年はイエスの死の1000年後に当たると考えられていた)

↑つまり、カタリ派が登場した1000年らへんは"この世の終わり"が訪れるという恐怖も相まって人々は恐慌状態だった、と。
まるで2020年のコロナ茶番の時みたいに。
思い返せば、わいも、過剰反応してたわ。
まず、洗面所の前の床に緑の養生テープを貼って、ここから先は手を洗って着てた服をなるべく洗濯機に放り込んで、出来ればお風呂に入ってからテープを越えるように、とか貼り紙してた。
まんまと騙されてた。
コロナについて徹底的に調べていたら次々と矛盾を発見し、嘘だと分かった。
で、2020年のアメリカ大統領選挙で更に、他にも色々茶番があった事も知った。
そして、そこから、出てくるわ、出てくるわ、芋づる式に。
世の中の、世界の嘘っぱちが。
その全世界に於ける腐りっぷりは世も末。
世界のリーダー、指導者達が人身売買に関わり、拐かした少年少女と性交し、乳幼児から抜き取った血を飲んて若返り、赤ちゃんを食べるとか、ホンマかいな!?な事が暴露され始めた。
上に立つ者がそんな事してええの?
上に立つ者て、人々の見本となるように振る舞うんじゃないの?
↑あんな見本、ノーサンクスや。
てか、真似したく無いわ。
でも、DSの親玉とされている爬虫類人的宇宙人はそれを良しとするわけ?
共食いを許容するとかどんな星だよ!?
そら、まともな神様見たら鉄槌が振り降ろされるやろ。
てか、一応、法律あるから、殺人犯や誘拐犯、婦女暴行犯は逮捕して法で裁かれ無いと、安心して暮らせない。
ちゃんと法律守って生きている人々からしたらフェアじゃない。
長くなったが、カタリ派が出て来た頃と今と状況似てないか?
世も末、という点で。
どうすれば良いのか。
歩数計は6363。
充実した一日だった。